Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ご連絡するのが直前ですみません…
例大祭、受かってます!そ-07a:Favorite・Heartです。

↓現在こんな感じ。
明日一日フリーなので、もそもそトーン貼ります。

sam.jpg















4コマ漫画というよりは、4コマで進んでいく漫画な感じです。
ほのらぶなパチュアリ←こぁを目指して。

出し物は、おそらくパチュアリ本だけになりそうです;;
うーん。もう一冊、描きたかったんだけどなぁ…。
確定したら、またご連絡をば。

***

あ、と前回なんか、痛いコト書いてすみません…。
該当箇所を消そうかどうか悩んだんですけど、自戒ために残しておこうと思います。

暖かいコメント・拍手ありがとうございました。本当、ありがとうございます。頑張ります。
拍手レス、コメレスは入稿終わり次第したいとおもいますので、もう少しお待ち下さい;;

はじめまして、こんにちは。あいと申します。
今回のパチュアリ本はとらのあな等へ委託の予定はありますか?
例大祭はコミケより過酷と聞き参加を迷っています。でも秋葉さんの本は欲しい!
何卒ご検討よろしくお願いします~。

2009.03.03 14:21 URL | あい #- [ 編集 ]

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2009.03.05 19:11  | # [ 編集 ]

>あいさん
はじめまして><
新刊はとらのあな様とメロンブックス様で委託予定です。

今年はサークル数も去年以上ですので、一般参加の方は辛いんじゃないかなぁ…と心配です;;
ので、よろしければ書店の方をご利用下さいませ^^

2009.03.06 03:53 URL | akiha #- [ 編集 ]

>長様
致しております。ので、お気軽にお申し付け下さい><
その際ryoakiha@hotmail.comまで、
お名前・何冊・何時(当日・後日参加イベント)のお渡しかをご連絡いただけると助かります。

今回、所用で3時前の撤退になりますので、当日の場合は、3時前までにスペースの方までおたちよりくださいませ。
申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

2009.03.06 04:07 URL | akiha #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/29-d69626ec

