Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
hushokubag.jpg













サンタさんから一足早くに7章のDVDを貰いました。
買おうと思っていた矢先だったのでもんすご嬉しいです。
ありがとう、青髭のサンタさん!

一問一答にうにょうにょ。
お酒に弱い式さんとか、想像するとたまらんです。
酔ったら甘え上戸とかにならないかなぁ。
次の日に記憶がなかったりしたらベスト。
でも、あってもそれはそれでいいかもしれない。


.........

画像はグッズと折り本を入れるトートバッグ用の絵柄です。
日本刀の柄の部分がうまく出るといいのですが…><

来週には本の詳細もお伝えできる…はず。
7章を流しながら頑張ります。

それでは。

↓↓以下拍手レスです**
shiki-kairo2t.jpgkairo.jpg







(↑仕上がり見本/クリックで画像拡大)





グッズセットのその2は、式のエコカイロです。
式が照れた!
ってな感じをやりたくて作りました。
よければ、会場で・家で・外出先で照れさせて下さいね**

..........

エコカイロは、

・熱の持続時間が短い
・もう一度使うためには、いちいちお湯であたためなおさなきゃならない。

といった、使いづらい面もありますが、そこら辺も式っぽいかなぁと…。
そんな感じです。


では、また週末にー。

↓↓以下、拍手レスです**
mag3.jpg
(←クリックで拡大画像)


どうも、携帯でのついったーのやり方が分からない秋葉です。

HPの更新もかねて、冬コミの情報をちまちまと出していこうかな、と。
週末・週末明けぐらいにHPを覗いていただけると、何か増えているかもしれません。

今回はグッズセットの一つ、マグカップ。
直径8(cm)×高さ8.2(cm)の白のマグカップに、赤で撥水加工をしています。
ちなみにマグカップの内側には色がついていて…黒色だったり。

コーヒーやら紅茶といった色のついた飲み物には、マグカップの内側が黒ってのは
なんともアレな感じではありますが…。
式(赤)には黒だろうって事で、どうかひとつ。


※画像は見本です。実物の色味とは多少違います。
 また、周りの枠線は実際のマグカップには含まれません。


↓↓以下拍手レスです**
nekoshiki-t.jpg

明けましておめでとうございます!
コミケを終えたその足で、荷造りして実家に帰ってきました。

実家でちまちま絵を描いていたのですが、トレス台がないのが、もんすご不便。
タブレットも何故か動かないし…

と思っていたら、タブレットはタブレットでも、違うタブレットのペンを使ってかいていたようで。
そら、認識しねーよと。
妹に新年早々「馬鹿なの?死ぬの?」的な目で見られました。

セツナス・・・。
............................

さて、タイトルにもありますが、コミケお疲れさまでした。

いつもより多めに持っていったのですが、正午ごろにはセットが、2時には新刊も無くなってしまいまして、折角来て頂いたのにお渡しできなかった方、本当に申し訳ありません;;


また、頒布の方も、準備不足と私のスキル不足で沢山の方にご迷惑をおかけしたことと思います。
不快な思いをなさった方がいらっしゃいましたら、すみません…。
次は、このような事にならないように、しっかりと事前準備と当日準備の計画を立てていきます;;

当日はてんやわんやな頒布でしたので、もし、セットの内容物にミス・乱丁・落丁等ございましたら、ryoakiha@hotmail.comまで、お手数ですが、ご連絡下さい。


で、新刊ですが、うっかり全部無くなってしまったので、再版後>書店委託をと思っています。
ので、書店委託の件につきましては、もう少しお待ち下さいませ。
また、通販ページ等が決まり次第、HP上でご連絡しますね。


夏よりもいっぱいいっぱいなコミケでしたが、憧れの方とお話できたり、懐かしい人にあえたり、等、とても思い出に残るコミケになりました。ありがとうございました。

次回参加予定イベントは、例大祭です。
こんどこそぱちゅあり本を形にするんだ…!



以下拍手レスです。
>初コメです。売り子さん不在で大変だと思いますが、頑張ってください!絶対買いに行きます!
初めまして><
心が元気になるような拍手ありがとうです。
新刊は無事お渡しできたでしょうか…;;?
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします><

>かんバッチ、サイコーです。ありがとうございました
ありがとうございます><
そう言って貰えて、きっと猫式もよろこんでるとおもいます。
かわいがって下さいね!




comike.jpg
夏コミお疲れ様でした!
スペースまで足を運んで下さった方、本をお買い上げくださった方、暑い中、本当にありがとうございました。

当日は、開始早々に猫式が売り切れてしまい、申し訳ありませんでした;;

猫式について、何人かの方に「再販の予定はありませんか?」と聞かれたのですが、猫式単体での再販の予定は考えていません。すみません。

代わりといっては何ですが、今回落としてしまったコピー本のネタを足して、猫式を加筆修正したものを、オフセで冬に出そうと思っています。



あと、新刊は虎の穴様に少し委託しました。多分近日中には店頭に並んでいるハズ。
■通販ページ
http://www.toranoana.jp/mailorder/article/04/0010/15/85/040010158513.html

.......................................

しかし、コミケ、半端ないですね。
普段、一人で何とかなっていたので、コミケもどーにかなるかなーとケセラセラ感覚でいったら死にました。一人どテンパり。きっと色々ご迷惑をおかけしたことと思います;;すみません。
次は売り子さんを連れていく…!

そして、温かい言葉をかけてくださった方々ありがとうございました。
こんな奴にはもったいない言葉ばっかりで、嬉しいやら申し訳ないやら…。
出来る限り頑張っていこうと思いますので、ほんのりと見守っていただけると嬉しいです。


次回参加イベントはサンクリです。スペースはA1-D09bです。
ジャンルはタイプムーンからちょっと離れて東方。パチュアリ漫画を描く予定です。
マイナーカプだろうが何だろうが、そこは愛でカヴァー(ぐっ


>拍手返信
>レンのスケブ~
こちらこそ、ありがとうございました!
テンパってたせいで、普段よりも時間をかけれなかったのが心残りです;;すみません。
大阪のイベントも、予定が合えば参加しようと思っていますので、よろしくお願いします。
