Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nf.jpg





お久しぶりです。
死んでるように生きてます。
画像は後輩へ渡すTシャツ用にかいたもの。
なのはさんが上手くかけなくて、ムキィとなっていました。

.........






そう、無事冬のスペースを頂けました。
木曜日 西地区 ”あ”10-b Favorite・Heart です。

とりあえず今の所は、
・グッズ+折本のセット
・新刊(識本)
を考えています。

冬なのであったかくなるようなものを作りたいですね。
心も体も。

そんな感じです。
詳細は12月ぐらいからちらほらお伝えできるのではないかと。
よろしくお願いします。

以下、拍手レスです。↓↓(お返事が遅くなってしまってすみません…;;)
2008cimoc-c1.jpg
サークルの部誌の原稿を2色刷りっぽくしてみる。
見開き原稿は初めてだったので、最初の線画で試行錯誤。上手く印刷されるといいなぁ。


そいや、最近気づいたんですけど、どうも私は、悪魔っ子とチュッパチャップスとピンクが好きみたいです。
悪魔っ子いいよ、悪魔っ子。
誘い受けな悪魔っ子なら言う事無し!



■おまけ■
妹からおくられてきた画像。
末妹(中2)が買ってきたらしい。

「ねぇねぇおねーちゃん~
 今日~、福井駅前いってきたんやけどぉ~、
 めっちゃいいステッカーがあったで買ってもたんやって、みて!」

nanami.jpg






















姉としては、末妹の行く末が心底心配です。
・後輩の誕生日用に描いたキョンコさん。
kyonko1.jpg


お久しぶりです。
ジオのアプロダが激しく使いにくいので、ブログにしました。
ついでに過去絵も整理。
高校生の頃に描いたもの(でじきゃら等)とか削除しました。流石に恥ずかしス。
代わりに、HDDに入っていたものの、HPにUPしてないのを数枚追加。

+++
最近は、もっぱら緋想天です。
実は、シューティングが壊滅的に出来ないので、東方は避けて通っていました。
(正確に言うと一度昔に体験版をプレイして、EASYですらクリアできなくて諦めた) 

それなのに、緋想天でうっかりどっぷりです。
ドット絵のパッチェさんの可愛さは異常。百合属性は無かった筈なのに、脳内はパチュアリ真っ盛り。
友人に「パチュアリいいね!」っていったら「少数派だよ」って返されて切なス。
だめかなぁ、パチュアリ。

パチュリーのアリスへの冷たさは、初めて抱いた恋心にパチュリー自身が戸惑っていて、上手く言葉に出来ない事から来ていると思うのですけど。

そんな妄想ばっかりです。ええ。
自分でも気持ち悪いぐらいに。



