Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
kuri-1のコピー

略してめりかも。
もやしもんの7巻かわなきゃ…!

冬コミですが、明日あたりには正式にお知らせできそうです。
間際ですみません;;






..............................

そいや、電車でうとうとしてたら、途中で乗ってきた女子高校生の

「私、セフィロスしか愛せない!」

の一言で目が覚めました。
東京は今日も平和です。
Tシャツを予約しようかしまいか、もんすご迷ってる今日この頃です。
くそう、なんであんなに可愛いんだ。



THE・実録 妹~after (THE・実録 妹後の話です。)


5-2af.jpg






















これが中二病って奴か…。

冬コミうかりました!
火曜日東2ホール X-32aです。
今度こそは猫式のオフセを!

と思っているのですが、11月一杯、学校の課題としうかつ的なもので、忙殺どころか滅殺されそうな勢いです。

忙しいと言ったら負けだと思っている。


>拍手レス
>がんばれ~
ありがとう>< 頑張りまっす。

>無事におかえりなさいませ~
何とか死地から返ってきました^^
サンクリで出そうとしてた本は、もう少しお待ちください;;
とりあえずは、冬コミに向けてがんばりまっす。
いつもありがとうですよー



【おまけ:THE・実録シリーズ】
サークルの部誌に書いたものをリサイクル。
MOTTAINAI。
5-2-t.jpg
