Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
remi2.jpg

ミリペンで書きなぐったものに色をつけたら


可愛くなるかなと思ったけれど、あんまり変わらなかった。
ぬー。

yuyu1.jpg


落書きゆゆ様。
そのうち色つけたい。
・後輩の誕生日用に描いたキョンコさん。
kyonko1.jpg


お久しぶりです。
ジオのアプロダが激しく使いにくいので、ブログにしました。
ついでに過去絵も整理。
高校生の頃に描いたもの(でじきゃら等)とか削除しました。流石に恥ずかしス。
代わりに、HDDに入っていたものの、HPにUPしてないのを数枚追加。

+++
最近は、もっぱら緋想天です。
実は、シューティングが壊滅的に出来ないので、東方は避けて通っていました。
(正確に言うと一度昔に体験版をプレイして、EASYですらクリアできなくて諦めた) 

それなのに、緋想天でうっかりどっぷりです。
ドット絵のパッチェさんの可愛さは異常。百合属性は無かった筈なのに、脳内はパチュアリ真っ盛り。
友人に「パチュアリいいね!」っていったら「少数派だよ」って返されて切なス。
だめかなぁ、パチュアリ。

パチュリーのアリスへの冷たさは、初めて抱いた恋心にパチュリー自身が戸惑っていて、上手く言葉に出来ない事から来ていると思うのですけど。

そんな妄想ばっかりです。ええ。
自分でも気持ち悪いぐらいに。



■絵倉庫
.....................................................................................................................................................................................
適時追加な方向で。
各カテゴリとも上に行くほど新しいです。

■型月■
猫式表紙 本文サンプル1 
空と式
とったどセイバーさん
さっちんとシエル先輩
お怒り桜
脱ネコ表紙 本文サンプル
・アイコン レン  ネコアルク
暑中お見舞いセイバーさん
仲良しさんなシエル先輩とさっちん
メイド的セイバーさんとカレンさん
ぐでぐで凛とイリヤん
5万HIT記念
白チャイナ琥珀
都ちんとネコアルク
ヤニ凛
アルクェイド
エロリ都
レンとネコアルク
さっちん
バレンタインなセイバー
3人娘

■ギルティギア■
ブリジット
ハロウィンブリジット
アクセルさん

■その他版権■
ウルフは20歳になってから(RO)
殴りアコ
プリーストさん

■オリジナル■
※病音サクのキャラクターデザインは後輩によるものです。
mixiコミュ:病音サクに惚れた人が集う会

寒中見舞い病音サク
みにサク
おにゃのこ
会話がゲシュタルト崩壊
チャイナは正義!
妄想とぅえるぶ
すいかとにゃー
コミコミの
あくまっこ


■About Circle
.....................................................................................................................................................................................
■Favorite・Heart (秋葉遼 個人サークル)
・ふぇいばりっと・はーと
・関東中心で活動
・型月中心、最近は東方に傾倒気味。


■■イベント参加予定■■
・夏コミ:型月(日曜日東2ホール Y-31b)
・サンクリ41:東方(合否待ち)
