Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
aのコピー
















サンクリお疲れ様でした。
告知しておきながら、新刊落とすというありえない事をやってしまい、本当に申し訳ありません;;
スペースまで来て下さった方、お声をかけてくださった方、ありがとうございました。
今後このようなことが無いよう、努めていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い致します。

今回、日付の覚え間違いだけに留まらず、カンバッジの発送日もミスる(10月4日着のつもりが、実際は10月4日発送(10月5日着)だった)というWボケをかましてしまい、一人どん凹み。

今、私の家には、
3548612_2890532320s.jpg

遅れて届いた上海さんがじゃらじゃらいます。
セツナスギル

いや、自分が悪いので仕方がないのですけれど…。
また何かのイベントでおまけ頒布したいと思います。






sample.jpg

【おまけ】
当日のペーパーにものせた、「ぱちゅありっ」の一部。重かったらすみません;;
近日中には書ききれなかった部分も仕上げて、本にしちゃおうと思います。

サンクリから帰ってきてから、妄想が止まりません。やっぱパチュアリだよなーと思いつつ、友人には馬鹿にされ続ける日々です。
「そもそもパチュリーとアリスって会わないっしょ?」とか

そんな正論は求めていないんだ!














h1.jpgshanhai2-t.jpg











ぱちゅありーなコピ折本(8P)な予定です。
サンクリ限定で、上海人形の缶バッジ付き。
こいつ、画像でかいですけど、実物25mmの極小サイズです。誇大広告です。
でもJAR○に訴えないで下さい。

本文はまだ書いてるので、明日にでも追加サンプルUPしたいと思います。
中身はぬるラブな4コマ+1P漫画。
ちなみに、ぬるぬるしたラブではないです。健全本です。



多分、本のみ、オフで刷りなおして委託しようかなと思ってますので、オフがいいなーって方がいましたら、もうちょいお待ちくださいませ。


では、もう少し頑張ってきます。
