Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
こんばんわ。
更新が遅くなってしまってすみません…。

Comic Market77 
木曜日 西あ-10b 「Favorite・Heart」 頒布物
shousai.jpg

新刊
・グッズ+折本のセット…1000円
・折本のみ…100円

既刊
(なんか発掘されたので、本当に少数ですが搬入します)
・ねこしき。(C76発行)…200円 *10冊程度
・缶バッジ(C75)…200円*10個程度

です。

セットのグッズは
・マグカップ
・エコカイロ
・トートバッグ
の3点です。

また、当日新刊(折本)または、グッズセットを購入された方には、
↓の絵柄が表の、カードカレンダー(2010年1月~6月まで:裏面に表記)
cardkal.jpg














をお渡しします。
搬入量より多く作ったので、確実にお渡しできるかと…!


【当日のお願い】

・なるたけ大きいお札はご遠慮下さい。
・セットの方は「セット」と、新刊のみの方は「新刊のみ」と
 お声かけ下さると助かります。
・スケブも数冊程度ですが、先着順でお受けします。
 ですが、描きはじめられるのが昼以降になりますので、
 お渡しできるのが2時~閉会ぐらいの間になります。
 それでもいいよ!って方はお申出下さい。
・寒波が来るとの事なので、あったかい格好でお越し下さい。


以上、お手数とご面倒をおかけしますが、何卒よろしくお願い致します。


あと、当日はおそらく友人と2~3人での頒布になります。
茶色のセルフレームの眼鏡をかけた、ほんのり茶髪・ショートカットな奴が私なので、
何かありましたら、どぞお気軽にお声を!


それでは取り急ぎで申し訳ないのですが、こんな感じでよろしくお願いします。
大晦日、皆様にお会いできるのを楽しみにしています…!



【余談】
今日のコミケにも友人のお手伝いとして参加します。
シ-28ab「ANGEL TYPE」です。
こちらのほうもどぞよしなにー
新刊でるはずです。何もなれけば
01-b.jpg
いつものB5 8P 100円です。
タイトルは「部屋とYシャツと私」みたいな感じで読んでください。
サンプル↓
02-b.jpg


29日にでも、頒布物のまとめをUPしますね。
ギリギリでほんとすみません…
拍手のお返事もその時に…!
hushokubag.jpg













サンタさんから一足早くに7章のDVDを貰いました。
買おうと思っていた矢先だったのでもんすご嬉しいです。
ありがとう、青髭のサンタさん!

一問一答にうにょうにょ。
お酒に弱い式さんとか、想像するとたまらんです。
酔ったら甘え上戸とかにならないかなぁ。
次の日に記憶がなかったりしたらベスト。
でも、あってもそれはそれでいいかもしれない。


.........

画像はグッズと折り本を入れるトートバッグ用の絵柄です。
日本刀の柄の部分がうまく出るといいのですが…><

来週には本の詳細もお伝えできる…はず。
7章を流しながら頑張ります。

それでは。

↓↓以下拍手レスです**
shiki-kairo2t.jpgkairo.jpg







(↑仕上がり見本/クリックで画像拡大)





グッズセットのその2は、式のエコカイロです。
式が照れた!
ってな感じをやりたくて作りました。
よければ、会場で・家で・外出先で照れさせて下さいね**

..........

エコカイロは、

・熱の持続時間が短い
・もう一度使うためには、いちいちお湯であたためなおさなきゃならない。

といった、使いづらい面もありますが、そこら辺も式っぽいかなぁと…。
そんな感じです。


では、また週末にー。

↓↓以下、拍手レスです**
