Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
marisac.jpg



























原稿途中に、描いた落書きが気に入ったので塗り塗り。
正直、魔理沙よりも弾幕の方に時間をかけてた。弾幕描くの楽しス。
も少し時間をかければよかったなぁ、とちょっとだけ後悔。


最近、めっきり寒いっすね。
寒いのは構わないんですけど、雨ばっかりだと洗濯物ができないのが困る。
早く晴れてくれないかなー。

................................................
リンクにニュースサイト様追加。敬称略ですみません;;
いつも本当にありがとうございます。活力頂いてます。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/11-d85b2393

