Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
2008cimoc-c1.jpg
サークルの部誌の原稿を2色刷りっぽくしてみる。
見開き原稿は初めてだったので、最初の線画で試行錯誤。上手く印刷されるといいなぁ。


そいや、最近気づいたんですけど、どうも私は、悪魔っ子とチュッパチャップスとピンクが好きみたいです。
悪魔っ子いいよ、悪魔っ子。
誘い受けな悪魔っ子なら言う事無し!



■おまけ■
妹からおくられてきた画像。
末妹(中2)が買ってきたらしい。

「ねぇねぇおねーちゃん~
 今日~、福井駅前いってきたんやけどぉ~、
 めっちゃいいステッカーがあったで買ってもたんやって、みて!」

nanami.jpg






















姉としては、末妹の行く末が心底心配です。
スポンサーサイト

mixiの足跡からここまで来ました。
魔女さんがすごくいいです…気に入りました。


ps.人生コンテニューステッカーが欲しいと思ってしまった…
まだ売ってるのだろうか?

2008.09.22 13:49 URL | えったん #- [ 編集 ]

わわ、ようこそ遠路はるばるお越しくださいました!ありがとうございます><
更新頻度はまちまちですが、どぞよしなに。

>ステッカー
妹曰く、ロフトで買ってきたとのことなので、もしかしたらロフトにまだあるかもしれませんー。

2008.09.25 06:39 URL | akiha #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/12-ec87cffc

