Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
h.jpg5-t.jpg






















ねこしき(B5/8P 100円 4コマ:11本、裏表紙に2コマ漫画)

入稿できました。できたかな…できてるはず。
もしできてなくても、コピーしてもっていくので、冬コミ何もないってことは回避できそうです;;

以前出した猫式の加筆修正を、今回出すと言っていたのですが、何というか…

全くの別物です。

すみません…。以前の絵柄とネタに大ダメージをくらいまして…。
ペーパーに書いてたネタを一本、書き直した以外は、全部新しく書きました。

てなわけなので、以前の猫式を少し刷っていこうかどうか悩んでいます。どうしよ。

さて、実はあと2個ほど頒布物が残っていたり…。
また、揃い次第改めて、ここでご連絡します。取り急ぎ、新刊情報をば。


もうちょっとだけ頑張ってきますね!


>新刊委託されますか~?
拍手に元気付けられました。ありがとうございます;;

書店委託はするつもりでいます。多分年明けには。
ただまだ、書店様の方に聞いていないので、確実に委託できるかどうかは分からない状態ですので、もう少しお待ちくださいませ><












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/21-e94f46aa

