Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nekoshiki-t.jpg

明けましておめでとうございます!
コミケを終えたその足で、荷造りして実家に帰ってきました。

実家でちまちま絵を描いていたのですが、トレス台がないのが、もんすご不便。
タブレットも何故か動かないし…

と思っていたら、タブレットはタブレットでも、違うタブレットのペンを使ってかいていたようで。
そら、認識しねーよと。
妹に新年早々「馬鹿なの?死ぬの?」的な目で見られました。

セツナス・・・。
............................

さて、タイトルにもありますが、コミケお疲れさまでした。

いつもより多めに持っていったのですが、正午ごろにはセットが、2時には新刊も無くなってしまいまして、折角来て頂いたのにお渡しできなかった方、本当に申し訳ありません;;


また、頒布の方も、準備不足と私のスキル不足で沢山の方にご迷惑をおかけしたことと思います。
不快な思いをなさった方がいらっしゃいましたら、すみません…。
次は、このような事にならないように、しっかりと事前準備と当日準備の計画を立てていきます;;

当日はてんやわんやな頒布でしたので、もし、セットの内容物にミス・乱丁・落丁等ございましたら、ryoakiha@hotmail.comまで、お手数ですが、ご連絡下さい。


で、新刊ですが、うっかり全部無くなってしまったので、再版後>書店委託をと思っています。
ので、書店委託の件につきましては、もう少しお待ち下さいませ。
また、通販ページ等が決まり次第、HP上でご連絡しますね。


夏よりもいっぱいいっぱいなコミケでしたが、憧れの方とお話できたり、懐かしい人にあえたり、等、とても思い出に残るコミケになりました。ありがとうございました。

次回参加予定イベントは、例大祭です。
こんどこそぱちゅあり本を形にするんだ…!



以下拍手レスです。
>初コメです。売り子さん不在で大変だと思いますが、頑張ってください!絶対買いに行きます!
初めまして><
心が元気になるような拍手ありがとうです。
新刊は無事お渡しできたでしょうか…;;?
これからも頑張っていきますので、よろしくお願いします><

>かんバッチ、サイコーです。ありがとうございました
ありがとうございます><
そう言って貰えて、きっと猫式もよろこんでるとおもいます。
かわいがって下さいね!




スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/25-b8125324

