Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shoukai.jpg


表紙s

















―ということで、ねこしきの書店委託開始しました。
とらのあな様
メロンブックス様
で取り扱って頂いています。
遅くなってしまってすみません;;

潜っているあいだは、インフルエンザに倒れていたり、サンクリの個人情報漏洩に遭っていたりと、
珍しくミーハーな日々を過ごしておりました。
流行に乗るってしんどい。

とりあえず、今日でレポートの波も、ラスボスのゼミ論を残し一段落したので、ちょっと現実逃避に漫画をまとめ買い。ストレス解消にはこれですねー。
レジに積み上げる瞬間が快感…!

【買い物メモ】
きのう何食べた?(2)
もやしもん(7)
電波の城(6)(7)
神のみぞ知るセカイ(1)(2) (3)
それでも町は廻っている(5)
ママはテンパリスト(1)
イキガミ(6)
手紙
しなこいっ(1)
最後の性本能と水爆戦
シュガーはお年頃(2)
3月のライオン(2)

どれも面白かったのですが、特に手紙とママはテンパリストがマイベスト。
ママはテンパリスト 1 (1)ママはテンパリスト 1 (1)
(2008/10)
東村 アキコ

商品詳細を見る

ごっちゃんの破壊力が半端ない。

あと数日後には、少女ファイトときづきあきら+サトウナンキ氏の新刊がでるのでワクワクですよー。


↓以下拍手レスです。
>コミケで初買いです。セットは買えなかったけど、新刊最高です
はじめまして。そして、暖かい拍手ありがとうございます!
ねこっぽい可愛さがあまりでなかったなぁ…と読み返しながら凹んでいたので嬉しいです;;
次回はもう少し多目にセットを作ろうと思っていますので、機会がありましたら是非、またお立ち寄りください><













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/27-a9dc2864

