Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
azaka1.jpg















というわけで、夏コミ受かりました!
お久しぶりすぎです。秋葉です。

潜っている間は、100年に一度と言われる氷河期を漂っていました。
とりあえず、社会人にはなれそうです。
でもまだ漂流中です。

早く岸につきたい。

..................

夏コミですが、空の境界で何かを。
いつもより、多めのページ数にできたらいいな、と思っています。

..................

【WORKS】
karasam.jpgエンターブレイン様
「マジキュー4コマ 劇場版 空の境界 New Border(1)」
裏表紙カット(3/25日発売)

h4-2-s.jpgエンターブレイン様
「マジキュー4コマ 劇場版 空の境界 New Border(2)」
裏表紙カット(5/30日発売)

を描かせて頂きました。
よろしくお願いします。
.........................
↓↓以下拍手レスです↓↓
>>例大祭お疲れ様でした!!新刊すごくよかったですよ!個人的には小悪魔が特に。唯一失敗したのがスケブ頼むのが遅かったんで、次のイベントでは頼めるよう真っ先に行かせてもらいます!!

返信が遅くなってしまってすみません><;;
例大祭お疲れ様でした!!
あのだだっ広い会場の中、スペースまでお越し下さって、ありがとうございます><
実は、私の周りでも小悪魔の株が高く・・・予想外の反響に描いた本人が驚いています。
小悪魔は、これからもちょこちょこ絡めていきたいなぁと思っていますので、よろしければ
もう少しお付き合い下さると嬉しいです。><

スケブ、お断りしてしまって申し訳ありません;;;;
例大祭当日は夕方から用事があったため、普段よりも早めにスケブを打ち切ってしまいました;;
次回は是非とも描かせて下さい!!
スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/32-b0ec6b0c

