Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ぼふっとするアリスが描きたくなったので。
aripachu.jpg



















「もう…」とか言いながら、まんざらでもないパチュリーさんだと尚良し。

....................

そいや、最近ファンタゼロのソーダ味にだだハマリしてます。
甘くて美味しい。

普段はペプシNEXを愛飲してるのですが、何だか夏は、コーラよりもソーダが飲みたくなりますね。

色のせいかしら…。


↓↓*以下拍手レスです*↓↓
>>マジキュー4コマ 2冊とも買いました~ アニメイトで本を手に取り裏表紙を見ると…Σ(゚д゚;) ヌオォ!? そのままレジに持って行きましたw

わわわ、ありがとうございます!
そして、(アンソロの)告知が遅くなってしまいまして、すみません…;;;

式が一番好きなので、ここぞとばかりに式ばっかり描いてしまいました、
少しでも気に入っていただければ嬉しいです^^

個人的には二巻の識がお気に入りだったり・・・。













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/33-ff16368b

