Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
遅くなってすみません;;
無事脱稿しました! 
当日の頒布物は以下の通りです。
(クリックで画像拡大)

・新刊
 「ねこしき。」(B5/16P) 200円
6章ネタ多めな感じです(4コマ13本+おまけ漫画3p)
004.jpghyousi1c.jpg






・新刊セット
 「ねこしき。」+てぬぐい+ビニールバッグ 500円
C76ad.jpg





*ビニバ+てぬぐい
biniba.jpg

頒布時は、こんな感じにのしがつきます。




後は、間に合えばペーパーか何かを会場分にはつけたいなぁ、と妄想中です。

*注意点*
・新刊について
表紙はクラフトに2色刷りのため、画像はイメージです。
若干色味が違う可能性があります。

・てぬぐいについて
端が切りっぱなしになっています。
仕様ですので、ご了承の程よろしくお願い致します。

............................................................

数は冬コミよりも少し多目にもっていく予定です…が、なくなってしまった際は申し訳ありません;;。
セットの方はセットと、新刊のみの方は新刊のみと、お声かけ下さると嬉しいです。

また、新刊は8月末ごろにメロンブックス様ととらのあな様に委託予定です。
(8.14追記)
............................................................
当日は暑いと思いますので、熱中症や体調には十分にお気を付け下さいね><
それでは皆様、よい夏コミを!!

↓↓以下拍手レスです**(溜め込んでて本当すみません;;)
 ちょっと時間が足りず、一部のみです。残りはまた明日に…!すみません…!
>> 7章の公開ということでやはり寂しい気持ちもあるのですが、昨年の夏、冬コミと拝見させていただいた4コマがパンフでも拝見出来るそうなので非常に楽しみになりました!  夏の御本もがんばってください!!

うわわ、お越し下さりありがとうございます!
全7章、長かったようで短かったですね…;;私もすごく寂しいです。
パンフでは緊張してしまって、中々堅い4コマになってしまったのですが、精一杯描きましたので見て頂けると嬉しいです…!

実は、超私信で申し訳ないのですが、貴方様の描かれる式と幹也の絡み(というとエロイですけれど)や関係が好きで、御本を読む度にまにましてます。
夏の御本も書店様の方でゲットします…!これからも頑張って下さい!


>> お久しぶりです。夏コミ当選遅ばせながら、おめでとうございます…! らっきょ関連のということで楽しみです^^ まだ行けるかは未定…受験控えてるので考えものです; 夏で我慢したいところです…!(いろいろ奮闘ですorz) 今後も活動頑張って下さい^^ そして、書店で秋葉様の絵がのってるマジキュ―本を見る度に和んでます(笑)

いつぞやはメールありがとうございました…!嬉しかったです。
受験の年とは…色々大変ですよね;; 
会場でお逢いできたら、幸せだなぁとは思うのですが、どうかご無理はなさらずに;;

マジキュー、和んで頂けましたか><嬉しいです。
ちょっとでも受験の息抜きになれればこれ幸い。

まだまだ暑いので、体調を崩さないようにご自愛ください…! 
私も頑張りますね。ありがとうございます。

>>いやぁ、手ぬぐいかわいいです。良いです♪新刊の上に更に手ぬぐいまで楽しみが増える。もうホント会場であきはさんに新刊に逢えるのが楽しみで仕方ないですw
ありがとうございます><
ほんとうに自己満足のものなので、そう言って頂けると嬉しいです。
新刊も無事入稿できましたので、新刊とグッズとともに、当日お逢いできるのを楽しみにしてますね。お待ちしてます!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/36-6574591c

