Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
T.jpg
夏コミお疲れ様でした。
画像は、自分用に作った「ねこしき。Tシャツ」です。
別の意味で痛T。



コミケ当日は、暑い中、スペースまでお越し下さりありがとうございました…!
冬よりも100程多めに持っていったのですが、(セットが)昼過ぎまで持たなくてすみません;;
また、スケブもたくさんお断りしてしまって、本当に申し訳ないです。
(スケブの)お声かけ下さった方、ありがとうございました。次の機会には是非…!

差し入れもありがとうございます。恐縮です;;
売り子をしてくれた友人とありがたく頂いたり、家でじっくり読んだり、使うのが勿体無くて取っておいたりしています。


新刊ですが、とらのあな様とメロンブックス様に委託をお願いしています。
(メロンブックス様の方では、一足先に開始しました(↑クリックでリンク先に飛びます)
とらのあな様でも、通販が開始しましたらこの記事にリンク先を追記致しますので、
よろしければ、ご利用下さい。


..........................................

今回のコミケで初めて前日搬入をしたのですが、サークル駐車場が分からなくて1時間程ビックサイト周辺をぐるぐるしてました…。
ようやく駐車券を発行してもらったと思ったら、
「ここ(東)は一杯なので、もう少しいった所にスタッフがいますので、その人に指示を仰いで下さい」
といった旨の事を言われ、車を走らすこと少し。



ス タ ッ フ さ ん が い な い。




結局スタッフさんの姿を見つける事が出来ないまま、道にでてしまい、再び流浪の旅へ。
そして人に聞くこと数回。
西の駐車場に無事止めることが出来た時は、思わず涙が。
きっと、私の事なので、うっかり見落としてただけだと思うのですが…。


コミケ後はコミケ後で、
メロンブックス様に、着払いで納品しそうに。


そんな感じで、終わった後も、色々とてんやわんやなイベントでしたが、
頂いた新刊が、どれももんのすごく素敵だったり、
色々な方とお話できて、元気を頂いたりと充実した一日でした。

................................................................................


次ですが、ちょっと私の中で織熱があがっているので、織の本を描きたいなぁと思っています。
ほんのり暖かくて、ほんのり儚い。
そんなものを描きたい・描けたらいいなぁと思っていますので、よろしければお付き合い下さいませ。




-とはいえ、予定は未定なのですが。
うっかりメルブラ本を描いてたら、猫アルクに(脳を)やられたと思って下さい…!


↓↓以下拍手レスです**
>>な・・・何ですか~!?この愛くるしいネコシキ。シキってこんなに愛くるしくなるんだwwヤバイ、萌え殺されるw悶え死にそうですよ。許されるならあるだけ買いそうな勢いですよwやーん、寝る前なのにテンション振り切っちゃいましたw早く三日目コイコイww会場でお逢い出来るのを楽しみにしてます。多分ウチも驚かせれると思いますから

夏コミお疲れ様でした><
無事、会場でお逢いできて嬉しかったです…!
ねこしき、気に入って頂けたみたいで、ありがとうございます。
実は、表紙は一度気にくわなくて書き直しているので、可愛いといって頂けて嬉しいです;;

いつもいつも、スペースにお越し下さり、本当にありがとうございます。
普段は驚かされる方ですが、今回は、私の方もサプライズできたかな、と。
また、次のイベントでお逢いできるのを楽しみにしていますね><


>>猫式天可愛いですねえええ!!!速く読みたいですうううう!!!!
ありがとうございます><
ご一読頂けると、私も、猫式も喜びますので、是非!



>>脱稿おつです。そして7章パンフ掲載オメです。これは7章は劇場へ行かねば!!って感じです!! 新刊&てぬぐいもとても楽しみなので、当日は是非伺わせていただきます。
ありがとうございます…!
パンフは、緊張しすぎて、とても堅い4コマになってしまいました;;すみません;;

7章はとても出来がいいそうなので、是非是非劇場で観て下さい!!
私も実家から帰ってきたら観に行く予定ですb

新刊とてぬぐいは無事お渡しできたでしょうか…?
予想外のスピードで捌けてしまったので、心配です;;
もし、お渡しできなかったのなら、すみません…!



>> やっと...やっと明日(8/15)の晩にあきはさんのパンフに出会える。楽しみで仕方ないです。そんな初日の開場前ですww
ををを。開場前に…!お疲れ様です><
パンフは如何でしたでしょうか。
ガッチガチに緊張してしまったもので…。少しでも楽しんでいただけたのなら幸いです;;



>>今回も本だけ購入させていただきました。 内容はもう大満足です。次こそはセットがいただける時間にいきたいと思います><

あわわ、すみません…!
私自身、もう少し遅い時間まで残るかな、と思っていたのですが、
予想外のスピードで捌けてしまって、お渡しすることができず申し訳ないです;;

大満足といって頂けて嬉しいです;;
次も喜んで頂けるよう頑張ります…!
暑い中、お立ち寄り下さり、本当にありがとうございました><



>>夏コミ暑い中お疲れ様でした、暇殺し中の式がとても可愛かったです。あんな遅い時間に持っていったのに、快くスケブを描いてくださりありがとうございました。友達に超自慢しました。(笑)次のイベントでも(友達が受かればですが)また売り子をすると思うので、その時はまたそちらに寄らせて頂こうと思います。

こちらこそ、暑い中スペースまでお立ち寄り下さりありがとうございました…!
暇殺しの式は色々な方に好評で私も嬉しいですw

スケブは時間がなくて、あんまり書き込めなくてすみません;;
お声かけ下さりありがとうございました><

そして、新刊もありがとうございました…!ご友人にも、よろしくお伝え下さい><
また、イベントでお逢いできるのを楽しみにしていますね。



>>ねこしきかわええええええええ・・・・本も手ぬぐいもグッドでした。鮮花の気持ちがよくわかる

ありがとうございます…!
てぬぐいは、もう本当に自己満足の塊なので、そういって頂けると嬉しいです><
可愛いは正義だと思うのですよー。(憎むに憎めない的な意味で)



>> コミケお疲れ様でした。新刊のネコシキ可愛すぎです♪ホントよくってよーですねwwイベント毎に大きくなられてくあきはさんに感心します。これからも頑張って下さい。応援してます♪

お疲れ様でした…!
当日は、色々と頂いてしまってすみません。ありがとうございます;;
こちらこそ、いつもいつもお付き合い頂き本当に恐縮です。
綾さん達の応援がなかったら、きっとここまでこれなかったんじゃないかな、と思います。
これからも頑張りますので、よろしくお願いします…!

スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/37-b1d30cad

