Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nf.jpg





お久しぶりです。
死んでるように生きてます。
画像は後輩へ渡すTシャツ用にかいたもの。
なのはさんが上手くかけなくて、ムキィとなっていました。

.........






そう、無事冬のスペースを頂けました。
木曜日 西地区 ”あ”10-b Favorite・Heart です。

とりあえず今の所は、
・グッズ+折本のセット
・新刊(識本)
を考えています。

冬なのであったかくなるようなものを作りたいですね。
心も体も。

そんな感じです。
詳細は12月ぐらいからちらほらお伝えできるのではないかと。
よろしくお願いします。

以下、拍手レスです。↓↓(お返事が遅くなってしまってすみません…;;)
>>昨日、空の境界劇場版観てきました!そしてパンフも…
なんだか好きな作家さんの漫画がとか思うとこちらまで嬉しくなってしまいましたぁ~
これからも頑張ってください><


お返事がおそくなってしまってすみません;;
パンフ見ていただけたとは…!嬉しいです。
ありがとうございます><

まだまだ未熟ではありますが、次も楽しんでいただけるように頑張りますので、
どうぞよろしくお願いしますね。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/38-0310b664

