Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shiki-kairo2t.jpgkairo.jpg







(↑仕上がり見本/クリックで画像拡大)





グッズセットのその2は、式のエコカイロです。
式が照れた!
ってな感じをやりたくて作りました。
よければ、会場で・家で・外出先で照れさせて下さいね**

..........

エコカイロは、

・熱の持続時間が短い
・もう一度使うためには、いちいちお湯であたためなおさなきゃならない。

といった、使いづらい面もありますが、そこら辺も式っぽいかなぁと…。
そんな感じです。


では、また週末にー。

↓↓以下、拍手レスです**
>>マグカップかわえぇー!!!

ありがとうございます(>_<*)
実は入稿してから、これで良かったかしら…と
不安になっていたので嬉しかったです><
残りも頑張りますね!












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/40-5ba664b5

