Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
shiori.jpgヌるぶら。お買いあげの方に、先着でレン栞をお付けします。
仕様を特殊紙か、ラミネート加工で悩んでます。
どっちがいいかしら。

割と多めに作っていこうと思っているのですが、もし、無くなってしまったらすみません;;また、プリントアウト、加工共に手作業ですので、そこの所ご了承願います(>△<)

そして、猫式+(プラス)は、進行状況3p/8pな感じです。
ぬー;;
スポンサーサイト

コミケお疲れ様でした。
スケブで、青子さんありがとうございました!
前の名前をわすれてしまったので…もっちにしてみましたww
新刊も楽しかったです!
次、お会いできるのは、サンクリですね~。

本当にお疲れさんでした。次お会いできるのも楽しみにしています!

2008.08.18 10:50 URL | もっち #o/k/Bruc [ 編集 ]

お疲れ様でした><
暑い中ありがとうございました!

青子さん、うろ覚えでほんとすみません…;;

サンクリでもお会いできるのを楽しみにしています!新刊、パチュアリというマイナーカップリングな本になりそうですが。

それでは、ほんとにありがとうございました。お体には気をつけて下さいね><

2008.08.19 09:51 URL | akiha #- [ 編集 ]












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://ryoakiha.blog5.fc2.com/tb.php/9-9eabfc08

