Favorite collect

気の向くままの落書きサイト。どうぞよしなに。/次回参加イベント→冬コミ 西 あ-10b

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
nf.jpg





お久しぶりです。
死んでるように生きてます。
画像は後輩へ渡すTシャツ用にかいたもの。
なのはさんが上手くかけなくて、ムキィとなっていました。

.........






そう、無事冬のスペースを頂けました。
木曜日 西地区 ”あ”10-b Favorite・Heart です。

とりあえず今の所は、
・グッズ+折本のセット
・新刊(識本)
を考えています。

冬なのであったかくなるようなものを作りたいですね。
心も体も。

そんな感じです。
詳細は12月ぐらいからちらほらお伝えできるのではないかと。
よろしくお願いします。

以下、拍手レスです。↓↓(お返事が遅くなってしまってすみません…;;)
T.jpg
夏コミお疲れ様でした。
画像は、自分用に作った「ねこしき。Tシャツ」です。
別の意味で痛T。



コミケ当日は、暑い中、スペースまでお越し下さりありがとうございました…!
冬よりも100程多めに持っていったのですが、(セットが)昼過ぎまで持たなくてすみません;;
また、スケブもたくさんお断りしてしまって、本当に申し訳ないです。
(スケブの)お声かけ下さった方、ありがとうございました。次の機会には是非…!

差し入れもありがとうございます。恐縮です;;
売り子をしてくれた友人とありがたく頂いたり、家でじっくり読んだり、使うのが勿体無くて取っておいたりしています。


新刊ですが、とらのあな様とメロンブックス様に委託をお願いしています。
(メロンブックス様の方では、一足先に開始しました(↑クリックでリンク先に飛びます)
とらのあな様でも、通販が開始しましたらこの記事にリンク先を追記致しますので、
よろしければ、ご利用下さい。


..........................................

今回のコミケで初めて前日搬入をしたのですが、サークル駐車場が分からなくて1時間程ビックサイト周辺をぐるぐるしてました…。
ようやく駐車券を発行してもらったと思ったら、
「ここ(東)は一杯なので、もう少しいった所にスタッフがいますので、その人に指示を仰いで下さい」
といった旨の事を言われ、車を走らすこと少し。



ス タ ッ フ さ ん が い な い。




結局スタッフさんの姿を見つける事が出来ないまま、道にでてしまい、再び流浪の旅へ。
そして人に聞くこと数回。
西の駐車場に無事止めることが出来た時は、思わず涙が。
きっと、私の事なので、うっかり見落としてただけだと思うのですが…。


コミケ後はコミケ後で、
メロンブックス様に、着払いで納品しそうに。


そんな感じで、終わった後も、色々とてんやわんやなイベントでしたが、
頂いた新刊が、どれももんのすごく素敵だったり、
色々な方とお話できて、元気を頂いたりと充実した一日でした。

................................................................................


次ですが、ちょっと私の中で織熱があがっているので、織の本を描きたいなぁと思っています。
ほんのり暖かくて、ほんのり儚い。
そんなものを描きたい・描けたらいいなぁと思っていますので、よろしければお付き合い下さいませ。




-とはいえ、予定は未定なのですが。
うっかりメルブラ本を描いてたら、猫アルクに(脳を)やられたと思って下さい…!


↓↓以下拍手レスです**
遅くなってすみません;;
無事脱稿しました! 
当日の頒布物は以下の通りです。
(クリックで画像拡大)

・新刊
 「ねこしき。」(B5/16P) 200円
6章ネタ多めな感じです(4コマ13本+おまけ漫画3p)
004.jpghyousi1c.jpg






・新刊セット
 「ねこしき。」+てぬぐい+ビニールバッグ 500円
C76ad.jpg





*ビニバ+てぬぐい
biniba.jpg

頒布時は、こんな感じにのしがつきます。




後は、間に合えばペーパーか何かを会場分にはつけたいなぁ、と妄想中です。

*注意点*
・新刊について
表紙はクラフトに2色刷りのため、画像はイメージです。
若干色味が違う可能性があります。

・てぬぐいについて
端が切りっぱなしになっています。
仕様ですので、ご了承の程よろしくお願い致します。

............................................................

数は冬コミよりも少し多目にもっていく予定です…が、なくなってしまった際は申し訳ありません;;。
セットの方はセットと、新刊のみの方は新刊のみと、お声かけ下さると嬉しいです。

また、新刊は8月末ごろにメロンブックス様ととらのあな様に委託予定です。
(8.14追記)
............................................................
当日は暑いと思いますので、熱中症や体調には十分にお気を付け下さいね><
それでは皆様、よい夏コミを!!

↓↓以下拍手レスです**(溜め込んでて本当すみません;;)
 ちょっと時間が足りず、一部のみです。残りはまた明日に…!すみません…!
お久しぶりです。
ブログが生存報告みたいになっててすみません…;;

さて、夏コミですが今の所、
新刊のみor新刊とグッズのセット の 2種の頒布を考えてます。

グッズは、ねこしきのてぬぐい(新刊とセットで500円予定)です。
tenugui-sam.jpg


「なんでタオルじゃねーんだ!」
「てぬぐいなんて誰がどこで使うんだ!」



ニーズのかけらもないものを作ってすいません。
主に私が欲しいので作りました…っ!
式といったら和。和といえばタオルより手ぬぐい。
そんな感じです。(単純思考)


普段使いをしづらいものではありますが、海やら温泉やら、
また、家庭でのお手拭やらに使っていただければ幸いです。

新刊は今絶賛書いてます…!
新刊を含めた詳細は、6日すぎにお伝えできるのではないかと思いますので、
よろしくお願いします。取り急ぎ、決定してるもののご連絡をば。

..................
【WORKS】
kara-P1.jpg
劇場版・空の境界第七章「殺人考察(後)」
パンフレット4コマ×4本

を描かせて頂きました。
まさか、こんな形で空の境界に関われるなんて思ってもいませんでしたので嬉しいです。

今までの4コマ担当者の方々と比べると、(実力不足に)色々としょっぱいものが垂れ流れますが、パンフレットご購入の際に、ちらっとでも目を通して頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。
.........................
ぼふっとするアリスが描きたくなったので。
aripachu.jpg



















「もう…」とか言いながら、まんざらでもないパチュリーさんだと尚良し。

....................

そいや、最近ファンタゼロのソーダ味にだだハマリしてます。
甘くて美味しい。

普段はペプシNEXを愛飲してるのですが、何だか夏は、コーラよりもソーダが飲みたくなりますね。

色のせいかしら…。


↓↓*以下拍手レスです*↓↓
